FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲打ち合わせ

今日はレッスンの後、声優のTARAKOさんと渡辺菜生子さんがうちに来られました。
前にもお伝えしましたが、来年のNAO-TA! プロデュースの舞台「rit.」の作曲を依頼されているからです。

TS3N0262_1.jpg


台本はまだなので、今日はあらすじを聞いてTARAKOさんの詞を受け取りました。わーーー、楽しそう!!!

ストーリーはとっても日常的で、それでいて夢があって。
うん、うん、って頷ける感じ。これは受けるね!!

TARAKOさんはさすがシンガーソングライターの出身だけあって詞にリズムがあってすぐに曲が出来ちゃいそうです。
でも・・・3曲って言われていたけど、よく見たら5枚も詞があります。
あははー、、、増えちゃったのね。

早速今週から作っちゃいましょう
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。