FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚 有り難うございました

大塚 Welcome Backのライブ。

TS3N01450001_1.jpg


満員御礼、有り難うございました。

会場は熱気に満ちていましたが、演奏が始まるとシーンと、そしてトークの時には爆笑で、あっと言う間の2時間半でした。

東京の皆さんにもDuo guitar 松下 誠さんと古川 望さんとの3人のコラボを聞いていただきたくてうずうずしていました。
それに今回はお二人が唄うサイモン&ガーファンクルの曲もあって素敵だったー。

TS3N0156_1.jpg


去年、今年と再会したあいざき進也さんとフィンガーファイブのAKIRAくんも来てくれて、とてもうれしいライブでした。

アンケートでは遠い夜に抱かれて、春告鳥、ライララ・蒼い月が人気曲でした。

ご来場いただいた皆様、差し入れくださった皆様も本当に有り難うございました!!!!!

これから私は声優TARAKOさんの来年の舞台音楽の作曲と「One Night Twinkle」の準備に入ります。

次回は11月 石井一孝さん シルビア・グラブさん 小西遼生さんと一緒に楽しい楽しい音楽に溢れたステージ、お楽しみに!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ライブの感想

コメントにご返事をいただき大変ありがとうございましたv-82
小坂さんのメルヘンな魅力がとても伝わってくる、素晴らしいライブでしたv-46
さきほど「僕らの音楽 倉木麻衣X寺尾聡」を見ていたら、寺尾聡が、「ライブに友達が来てるとライブの中で友達と話したりする、そういう風にミュージシャンが楽しめれば観客も楽しんでくれる」と言うような事を、ライブで固くなってしまうという(寺尾聡いわく生真面目な)倉木麻衣に言っていましたが、まさに寺尾聡が言っていたような、アットホームで観客みんなが明るく楽しめるライブでしたv-119、小坂さんの人柄ですねv-274
歌声は、綾戸智恵さんっぽい感じになってられてて、声帯がジャズやシャンソン向けに進化をしたのかもしれないですから、そういうのも今度、お聴きしたいものですv-264
できればジュリー・ロンドンのようなセクシーな感じでv-78
目をつむると・・・v-207
トークは、きみまろ漫談みたいで、とても面白かったですv-14
もし作曲の才能が枯れたら、吉本興業でも充分いけますねv-218
ミュージシャンにしか見えない方がおられたので、どなたかと思いましたが、あきらさんだったのですねv-222
当時幼稚園児だった妹が、クリスマスだか誕生日だかで親に「恋のダイヤル6700」のシングルを買って貰い、よく掛けて聴いていました。懐かしく楽しい思い出ですv-206
あの曲は故井上大輔さんの作曲だったような・・・気のせいかもv-236
古川望さんと松下誠さんの「4月になれば彼女は」は、たしか四季の移ろいと2人の関係を歌っている歌だと思いましたが、歌詞の解釈が難しい曲だったかと思いました。主役を食うぐらいの迫力でしたv-269
25,6年前の学生時代、後楽園にサイモン&ガーファンクルのコンサートを見に行きましたけど、今回の2人のも本物そのものでしたv-85
私の小学校5年生時代の世界の中心にいたライブ会場でしたv-22

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。