FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪&丹波ライブ

関西はやっぱり猛暑だったーーーー!

まずは8月15日、新阪急ホテルでのディナーショー。
お盆なのにお客様は?って心配なんて無用でした。
昼夜共に満杯の音楽好きなあったかいお客様。
「あっこちゃーん」って男性が声をかけてくれたのは何年ぶりだろう。w

TS3N0068_1_20090819212836.jpg


持ち歌はひとり2曲でした。その分たくさんお話が出来て楽しかったですし、何と言っても出演者全員の曲がなつかしいったら。

DSCF3003_1.jpg


池田聡・・・モノクローム・ヴィーナス
小坂明子・・・あなた
西口久美子・・・太陽がくれた季節
T.AKIRA・・・学園天国
浅岡雄也・・・突然
沢田知可子・・・会いたい

と、タイトルだけでも思い出せる人いっぱいいるでしょ?

曲が良いだけではなく実力者ばかりですから素晴らしいディナーショーで、みんなすごく仲良しになって、朝からリハーサルだったにも関わらず遅くまで飲んでしまいました。

そして8月17日は 兵庫県丹波の柏原 町家にある「ぎゃらりーるり」でのライブでした。

TS3N0097_1.jpg


とても落ち着いたぎゃらりーで入るなり気がいい感じ。
丹波に住んでいる友人が誘ってくれて始めたライブなのですが、お花や椅子や全部用意してくれてのライブでした。

TS3N0101_1.jpg


チケットは早くに売りきれてしまったので今回見てもらえなかった人たちの為にも、それから今回でファンになってくれた方達のためにも、年内もう一度ライブしようと思っています。なんと言っても兵庫県はふるさとですし。
新曲の「遠い夜に抱かれて」が大変な人気で嬉しかった。

TS3N0103_1.jpg


来て下さった皆様、有り難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。