FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優さんに囲まれて

今日は、来年上演の舞台の顔合わせ打ち合わせでした。

来年2月2日から7日まで行われる NAO-TA!プロデュース Vol.6
   「rit.」
原案 渡辺菜生子 作 TARAKO 演出 中尾隆聖 音楽 小坂明子
演出助手 柴本浩行

ということで、皆さん大ベテランの声優・俳優さんです。
例えばーー渡辺さんはキッコロの声でお世話になっていますし、ちびまる子ちゃんのたまちゃん、TARAKOさんはちびまる子ちゃん 中尾さんはバイキンマンやトッポジージョ
柴本さんはガンダムのトーレスなどなど あげるととてもとても書ききれませんが・・・。

初めてお会いする方もいると言うのにあっと言う間に和んでとてもとても希望に燃える素敵な舞台になること間違いなしです。

これからTARAKOさんと渡辺さんは本と歌詞を仕上げて9月には私にバトンタッチされることになります。今度はどんな曲が書けるのか本当に楽しみです!!!

TS3N00600001_1.jpg

写真左から 渡辺さん TARAKOさん 柴本さん 中尾さん あたし!
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。