FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、勘弁してくださいーーー!

昨年夏から電化製品壊れ続けの我が家。

だましだまし使っていた主人のMacもついにダメになり、エイプリルフールに修理出して、今日戻ってきました。

HDを消さないで~って懇願した甲斐があり、中身は生きてました。ラッキー!
っつうか、電源部分の不良だって事はMac使ってる人ならエンジニアでなくともわかると思うけど、HDかもしれない、と一応説明する人がちょっとにくたらしかったけど、まあ、よかった。

で、おとといのこと。
なんだか今日は会社の電話が鳴らないなーって思いながら使おうと思ったら、ウンともスンとも言わない。

携帯からかけてみたらずっと話し中。
やばい、と思ってあれこれやってみてもだめ。
NTT故障係に電話したら17時まで。

まああ、そうかもしれないけど、今どき保育園でも22時ですよ。
こういう係はもうちょっと長くやってくれてもいいんじゃない?
とか思いながら今日連絡がついて、明日来てくれる事になりました。
それも「17時までにしてください」って言われてちょっと困っちゃったけど。

とうとう電話までおかしくなっちゃって。。。

食洗機、あたしのMac、主人のWin、洗濯機、テレビ、コーヒーメーカー、炊飯器、DAT、プリンター等々、もう思いだせないや~。電気屋さんカタログ一式って感じでしょ。

次はなんだろう。
身体だけは気をつけよう。

それにしても、なんかうちは呪われてるかなあ
スポンサーサイト

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。