FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

担任

二男の学校の三者面談で今日は母親モード。
12月に転校したんだけど、それはかつて長男が行っていた学校と同じ所になり、それがきっかけで二男の本来の姿が見えるようになって、親としては転校させてよかったと思う所。
やっぱ学校選びは難しいって本当に思った。

で、今日面談に行ったら、4月から担任が代わって、これまた奇遇にも長男の時と同じ担任になるって。

そう言えば卒業してからも先生の携帯番号やアドレスを削除してなかったし、これも何かのご縁かと。
先生もすっかりキャリアのあるベテランになっておられましたし。

まあ、男の子を持つと、先生には頭の上がらない母親でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。