FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は3歳で百日咳をしてから子供の時は親に「ちょっとハスキー」って言われました。

そんでもって中学校の時、応援団長に選ばれて毎日応援合戦の練習していたらまったく声が出なくなった時もありました。

だけどいっときとても綺麗な声が出たので皆さんから「高音の美声」というレッテルをいただきました。

そして大人になったらあこがれていたハスキー声を通り越してハスキー低音になりました。

誰かの家に電話したら ご家族の声がそっくりって経験、あるでしょう?

今日、息子のツアーファイナルがあったので吉祥寺のライブハウスにレッスン終わってから飛び込んだんですが、ふと「あーーー、私の声に似てる」って勝手に思いました。
声紋とか見てもらいたいなーって。

次男は私のハスキー低音の声に似てるかも。

声の遺伝子、知ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は、、初めまして、、、
小坂さんて「あなた」の人?ですか?

レコード持ってたナァ、、♪
結婚されたのですねぇ
田舎者ですから、知りませんでした
それはそれは、、デス

ブログ、私もいろいろやっていますが、何処のブログも一長一短です、、、

楽しいブログライフを、、、、♪、、ホナ!

sisizaさん コメント有り難うございます。
なんと言ってもあれから35年ですから家庭がありますです。
また遊びに来て下さいね。
プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。