FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はね・・・

来年、主人が還暦です。めでたい!

でも、赤いちゃんちゃんこはいらないって言うんです。
若い時、赤いセーターに憧れて洋服業界に入った人なのにどうしてでしょうね。
当時は男性は黒か茶色か灰色っていう時代でしたから気持ちはわかりますが。

わたしたち、まだ一緒にお仕事していますのでますます元気に60代をおくってもらわないといけないので、今度のお正月は大切にしたいとずっと考えていました。

それで先週、カゴを持って近くのお花屋さんに行き、縁起の良いアレンジを作って頂くようお願いしていましたら、こんなのが出来てきました。

TS3J04920005_1_20081231025531.jpg

  
梅の花が紅白に可愛くて、凧揚げの凧も飾ってあります。

   TS3J04930002_1.jpg


まだまだ元気に働いてもらわないと困ります。
お父さんとしても頑張ってもらわないと、思春期の息子は私一人では無理ですし。

平成21年、清らかに 一緒に 音楽しなくては
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしていますよ!
今、テレビでジャニーズの年越しコンサートを見ていました。
明日も早いので寝ます。
おやすみなさい。

おめでとうございます

さえちゃんさん

コメント有り難うございました。
あっという間に二日になってしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。