FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会気分

今日はFM世田谷に出演してきました。

先日、関西テレビに出た時にご一緒したあいざき進也さんから「僕の番組に出ませんか」ってお誘いを受けたからです。

三軒茶屋のキャロットタワー26階のサテスタ。
今日は綺麗な眺めでした。

TS3J04920004_1.jpg

でももっと綺麗な空気の日は富士山が見えるんだそうです

番組は生放送。あいざきさんとはデビュー同期の同い年。
思い出話しになったり、CDに聞き入ったり。

TS3J04950004_1.jpg

霜降月を聞いて「景色が見える女らしいメロディーですね」って言われた。
わ~、女らしいってあこがれの言葉。嬉しいなあ。

途中でメールリクエストが入り、「June Bride」という若かりし頃の曲がかかり
めちゃくちゃに照れてしまいました。

そのあと映画の「夏の記憶」をかけて頂いてあっという間に30分終わっちゃいました。

TS3J04980002_1.jpg

あいざきさん、35年前とちっとも変わらないきゃしゃな体に小さなお顔。
なんだか同窓会のようで楽しい日でした。
スポンサーサイト

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。