FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ミュージックマン

今日は西川貴教さん主演のコメディーミュージカル「ザ・ミュージックマン」を観てきました。

西川さんには「How To Succeed」の時にも笑わせてもらいましたが、今回は教え子である子供役の石丸椎菜ちゃんと根本玲奈ちゃんが出演していることもあり、親心バリバリの観劇でした。そして感激でした。

やっぱりオーディションに勝ち抜いて選ばれた人って、すごい。
それは子供でも一緒です。才能を感じられて嬉しかった。
ますます頑張って欲しいって心から思いました。
というか、先生として私も更に頑張らなくては!

Storyはアメリカンサクセスって感じで軽くて、気さくに見れる感じ。
わかっているのにジンとさせられる一瞬もありました。

休憩時間に明石家さんまさんに遭遇して、久しぶりーとしばし関西弁ワールドになってしまいました。
あんなに大スターなのに、あの人はいつも低姿勢で本当に変わらなくて偉い人だなって改めて感心したり。

帰りには小雨に降られましたがとっても爽やかな気分の1日でした。
ミュージックマンは東京は明日が千秋楽ですがこのあと、名古屋、大阪、札幌と公演があります。是非ご覧下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。