FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベッカ

お気に入りのミュージカル、「レベッカ」を見に昨日、帝国劇場に行ってきました。行きつけの小屋の筈なのに、地下街、迷ったから到着はギリギリうまい!

前回はシアタークリエという小さめの所で見て今回は大劇場。
装置やメイクの違いがよくわかる。

再演と言うこともあり、キャストの皆さんも更にスキルアップ。
可愛い大塚ちひろさんと、恐ろしいシルビア・グラブさんとの対比もほんと、面白い。シルビア、ますますおっかない人になっていたし。
2オクターブを超す音域の歌唱力も更に圧倒された。
また、アンサンブルの方達の歌もまこと素晴らしく、本気で拍手した。

そのあとはまたシルビアと食事&ワインで盛り上がり。
空腹にワインで酔っぱらってしまったわい。

2010050321410000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。