FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリコロ、上海プレビュー公演

今日は、多摩市民ホールで日本最初で最後のプレビュー公演でした。
モリゾーキッコロミュージカル 上海万博「ココロのまほう」

まず13時からはスタッフ、関係者だけのゲネプロ

IMGP0717.jpg


今回はデジタルサイネージというテクニカルが入って、後ろのスクリーンにも仕掛けがあるので、打ち合わせから大がかりでしたが、その映像を見て要約内容が把握できました。

IMGP0780.jpg



夕方の公演は公開ゲネプロでしたのでご招待のお客様や、それからちびっ子達も来てくれました。
魔女が出てきたらお子ちゃまが何人か泣いていました。

でも、最後には魔女も良いココロになるので安心。

さて、この万博公演のHPが出来ました。
徐々に写真もアップされますので時々ご覧下さいね。
NHKでもいろいろなシーンでメイキングやミュージカルが放送予定なので、またお知らせしますね。

中国語、あと1ヶ月、少し私も勉強しなくっちゃ!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。