FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学式とモリコロと

昨日、朝起きたら腰がまわらなくなっていた。
主人いわく「お前の寝相を一度見せてやりたい」と。
どうやら変なポーズで寝て、半身ぎっくり腰みたいないやな感じ。

でしたが、昨日は晴れの入学式。

F1000044.jpg


板橋中央看護専門学校とイムス横浜国際看護学校の合同入学式。
えっと、私が看護士の道に変わるのではなく、この学校の校歌を作曲させて頂いたのです。

それでこの日はお祝いがてら、伴奏をしに行きました。

自分が入るのではなくても、入学しきっていいものですね。
心が晴れやかになりました。

F1000046.jpg


終わってから、理事長の中村哲也先生や、副校長の赤峰先生達と記念写真を。

その足で今度は向ヶ丘遊園の稽古場に行き、上海万博のミュージカルのお稽古に参加しました。

F1000056.jpg


衣装付きで通し稽古を見せて貰いました。
わ、もうすぐなんだーと実感しました。

セリフも歌もほとんど中国語なのですが、なんとなくストーリーはわかります。あ、勿論私は台本見てるから知ってるわけですが、みんなよく覚えられるなーと尊敬しました。

また寒さがぶりかえしてきてるけど、ハートはあったかです!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。