FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコ発ライブ、有難うございました

3月25日は、記念すべきレコ発ライブでした。

にくったらしいほど寒くて雨でしたが、目黒ブルースアレイの会場はいっぱいのお客様で溢れていました。感謝です!

テンションも高まってライブは始まりました。
いつもの事ながら汗だくの一部でした。なんで?

IMGP0580.jpg


久しぶりのブルースアレイでのワンマンライブでちょっと緊張気味でした。
が、トークが始まるとすっかりいつもの小坂さんに・・・。なんで?

東京ライブは、4人の編成でした。

IMGP0587.jpg


左から 古川望、小坂明子、梯郁夫、松下誠 というメンツ。

いつもピアノでお送りしていた「春告鳥」は今回全員参加型の情景音楽になりました。映画音楽のような効果音が一杯入って。

そして、休憩時間にはスペシャルサービス、オルゴールトーンの「遠い夜に抱かれて」を聞いて頂きました。
これは神戸ネタバレになっちゃうので詳しくはかけませんが、でも、ちょっとご紹介させて頂きますと、スリックという会社が開発されているオルゴールです。カナデオン・・・きっと皆さん、オルゴールって素敵と思われたと思います。
我が家にも一台という方は是非~。

IMGP0551.jpg



そして二部では、ピアノの新曲「Day Dream Dreamer」や、シングルタイトルの「遠い夜に抱かれて」などにおりまぜて「もう一度」というなつかしい曲も歌っちゃいました。

たくさんシングルも買って頂き、重ね重ねの感謝です。
そして古川村や梯さんのCDも買って頂き三重の感謝です。
有難うございました。

お花や、差し入れをくださった皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

次回は4月2日、神戸チキンジョージでお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。