FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリコロ録音終わりました

昨日の録音は緊張のせいか前日夜、なかなか寝られず朝もはように目が覚めました。
自分が歌うわけではなくても、レコーディングの進行の責任があるのでやっぱり緊張しちゃうわけです。

でも、みんな元気な顔であつまってくれて、一辺に緊張はほぐれました。

IMGP0373.jpg

写真は右から モリゾーの声の岡幸二郎さん キッコロの声の石丸椎菜ちゃん
今回の上海万博のシンボルの海宝(ハイバオ)役の蔡シャオチャンさん
作曲の小坂明子さん(笑)、作・演出の武田直樹さん、狐役の小板橋えり子さんです。
みんなロビーで和みつつ、中国語の勉強をしていました。
あ、椎菜チャンは宿題の数学をしていましたが。

みんなが歌っている時のジャッジは演出の武田さんと相談しながら。

IMGP0362.jpg


そしてエイサーの曲には、本場のミュージシャンである豊岡マッシーさんに指笛で参加して頂き、フォークシンガーの井上やすひろさんに三線を弾いて頂き、更にお二人に間の手も参加して頂きました。

IMGP0382.jpg
20100222183417.jpg



そのあと、魔女の声には張傑さんにお願いして、とても恐ろしい魔女録音も終了。

IMGP0392.jpg


Mixも含めて、13時間で作業終了!
とてもよい作品ができました。感謝!!!

岡さんに差し入れして頂いたデコポン、おいしかったです~。

20100222114931.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。