FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリゾーキッコロと上海へ!

今日は、新しいプロジェクトの顔合わせで、スタッフ・キャストが集まりました。

IMGP0339.jpg
IMGP0337.jpg


モリゾー&キッコロ双方向デジタルミュージカル
「こころのまほう」という作品で、今年は上海万博に進出です。
作・演出 武田直樹 音楽 小坂明子

そう、だから中国語で作曲したりエイサー作ったりしているわけです。

3年前にこのミュージカルに携わることになり、おとどしはスペインへ行きましたが今年は上海なんですねえ。

今日は早速、歌稽古もありました。
IMGP0343.jpg


作る私も大変でしたが、これから歌う役者さんはもっと大変です。
だって、発音が半端なく難しい。

今回、モリゾー役にはミュージカルスターの岡幸二郎さんに声の出演をお願いしました。岡さんは大学時代に中国語を勉強されていたものですから。

スペインの時は同じ理由で石井一孝さんにご出演願ったことがきっかけで、ライブもするようになりましたし、こうやって輪が広がるのも楽しみのひとつです。
岡さん、長身だから歌唱指導の首が痛い~

IMGP0345.jpg


それに今日はピアノがアップライトで、後ろ向き指導だったからさらに首が痛い~

20100215155304.jpg


キッコロ役はスペインに引き続き石丸椎菜ちゃん
そして吉田敦さんは、更にでっかくなって再び熊さん役。

その他、たくさんの方達に囲まれて、また楽しい日々を送ります。

まずは来週レコーディングまでにあと5曲のアレンジ(;゚ロ゚)
そして数回の歌唱指導をした後、5月には上海に行くのだ!!!

あ、それから話が急に変わりますが、2月26日のチャペルコンサートはチケットがすでに売り切れとなっておりまして、ただいまキャンセル待ちが10名以上になってしまいました。
今回来れない方はまた次の機会にどうぞよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。