FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西村宣造とその仲間たち

ちょっと前に日記でご紹介しましたが、ただいま製作中のCDのジャケットをかいて下さったのは
西村宣造先生です。

先生は私の音楽を聞いて「レクイエム」という言葉を思い出されたそうです。
まだそのジャケットの素晴らしい絵は皆さんにはお見せできなくて残念ですが、12月13日から18日まで南砂 アルルカン絵画教室展を開かれます。

SENZO_3.jpg


江東区文化センター「展示ロビー」で行われるそうです。
PM12:00~pm7:00(最終日pm5:00まで)
東西線 東陽町駅下車5分
電話 03-3644-8111

お時間の有る方は是非おでかけくださいね。
小坂明子から情報聞きましたって言ってくだされば、先生も大喜びと思います~。

SENZO_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。