FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関テレおもしろかった~!

いやあ、やっぱり関西の番組、面白いって言うかなんて言うか。

事前打ち合わせが先週あって、「台本送りましょうか」って言われた時に
「いらないですよ、台本通りには進まないでしょ」って言ったんですよ。w

で、今日楽屋に入ったら台本置いてあって、また打ち合わせがあったけど
思った通り、上沼さんの独断場だったし。
渡辺徹さんもおんもしろくて、私たちこんなにゲスト必要だったかなあって思った。

KanTV1_1.jpg


一番奥が城みちるさん、二番目があいざき進也さん この二人は同期。
そして手前は新沼謙治さん 相変わらずとぼけていて純情で青年。

KanTV2_1.jpg


こちらは左から相変わらずアイドルの(笑)柏原芳枝さん
彼女にはかつてアルバムやCMソングで曲を提供したんだった。

それから中年太りを知らない大場久美子さん
またもや新沼さんとあっこちゅんと、ふっくんこと布川さん。

他にもおりも政夫さん、西郷輝彦さんや新田恵里さんもいらしてた。

ギャル曽根さんはガリガリで不思議だし、ルー大柴さんは英語ぶってるし。
普通に楽しんでしまったわー。

それにしても、「あの頃はしゃべらなかったよねー」ってみんな喋って携帯教え合って、不思議な気分~。

そして、帰りの新幹線で食べたあじさい弁当もねー。

ajisai.jpg


大阪押し寿司って感じでおいしかったわー。

同窓会みたいで楽しかったー。
いっぱい裏ネタばらしちゃったけど、ご本人が見てない事だけを願って。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。