FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石井一孝さん・10周年

今日は石井一孝さんのシンガーソングライターとしての10周年コンサートで東京FMホールに行ってきました。

タイトルは「1/10世紀少年」

石井さんは本当に本当にパワフルな人で、客席で見ていて感動してしまいます。
俳優としてのミュージカルのお仕事も着実にこなしながら、少しでも舞台のお仕事にすき間が出来るとライブをしたり、コンサートをしたり。
それも全部自分自身ですすめてゆくのです。

手を抜くことは大嫌い。
ファンやスタッフへの感謝も忘れない。

欠点はただひとつ。お仕事を詰めすぎること。(笑)

それくらい、やる気に溢れて自分を信じている姿が大好きです。

今後も間違いなく多方面で活躍されることと思います。
「ずっとずっと応援してるから、早く歌詞ちょうだいね」って挨拶して帰ってきました。
うーーーん、「One Night Twinkle」で初共作をお送りできることを祈っているあっこ丼ですー。

前回会った時よりかなり頬がこけているので「大丈夫?」って聞いたら
「しぼったんです、人前に立つのに体型をキープするのは僕らの務めじゃないですか」って。誰に言ってんのーーー。(汗)

ああ、でも楽しいコンサートでした。

時は秋満開。庭のキンモクセイも満開。
幸せを運ぶ香りですね。

  IMG_68.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。