FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ・ミゼラブル

今日は、帝国劇場にレ・ミゼラブルを観に行ってきました。

私に取ってゴールデンキャストの 別所哲也さん、石川禅さん、シルビア・グラブさん、小西遼生さんの組み合わせを狙って行きました。

毎日、作曲中でもある中で、全く違う音楽を聞くのは大変刺激的なことです。
帰って書かなくては、という思いもここまで連日予定がひしめくとかえってヒラキナオレルト言う物です。

終演後、シルビアさんと小西さんとお寿司を食べながら「One Night Twinkle」の詞の打ち合わせをしてきました。

2009101123300000.jpg


作詞と作曲は夫婦のような関係で成り立つ物。
お互いの意見を何度も交換しながら完成させてゆきます。


ライブまで1ヶ月切りましたから、急がなくては!

さて、それでは小西さんから受け取った詞をもとに、これからまたひねりあげに頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

小坂さん こんばゎ。幼稚園のころ あなた を オルガンでひいて 歌ってました。すてきな歌ですねえ。今もだいすきです。

有り難うございます

ききさん
きっとたくさんの思い出がおありでしょうか?
これからも宜しくお願いしま~す。
プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。