FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリゾー・キッコロのお話

11月8日は「スペイン・サラゴサ万博参加記念イベント」があり、その中で私が音楽にたずさわったミュージカル「Manana」(マニャーニャ)も公演されるということでナディアパーク デザインホールというところに行ってきました。

スペイン公演ではセリフも歌も勿論スペイン語でしたが、今回はセリフが日本語になっていたので、改めて「こういうセリフだったんだ~」みたいなところもあって楽しかったです。
なあんて作演出及び作詞された武田直樹さんにばれたら「わからず書いてたんですか!」って怒られそうですけど・・・ナイショネ。

そして今日のイベントの司会は ジョン・ギャスライトさんでした。

 TS3J0482_1.jpg


ジョンさんはお会いするのは初めてでしたが、やはり私が音楽を担当しているNHK教育テレビの モリゾー・キッコロ「森へ行こうよ」で、よく出演されていましてここで出会えた事がとっても嬉しかったです。

公演終了後は皆さんで打ち上げがありまして、これでみんなにあえるのも最後かなあ~って思うと、塩辛いサラゴサもキュンと懐かしくなりました。
 
   

そうそう、テレビのモリゾー・キッコロ「森へ行こうよ」のDVDが12月に発売されます。
モリゾー・キッコロスペシャルDVD「森の名場面ベスト10」だそうです。
お楽しみに~。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mucal

Author:mucal
小坂明子ブログに来てくれて有り難う!
作曲家・作詞家・ピアニスト・歌手・母・妻 その他たくさんの顔をここからのぞいて下さい。
公式HPはhttp://a-kosaka.com/
メールはakiko@a-kosaka.comにくださいね。

只今ピアノインスト「Pianade」(ピアネード)好評発売中!

ライブ情報
3月はいろいろなライブで東京・大阪・福岡で出演します。
最新記事
テレビ・雑誌  
11月22日、関西テレビ50周年企画の番組に出演
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。